top of page

秋に向けて


夏と服作りは相性がわるい。

暑い盛りにアイロンの蒸気を浴びながら冬の装いに思いをめぐらす。生き物としてずいぶん無理のあることだと思う。

ことさら厳しかった今年の夏。それでも終いの気配に例年よろしく淋しさを覚え、もう一度くらい35度を超えてみろよ、なんて思ってしまうんだからよくわからない。

そんな夏の終わりは秋の始まり。淋しさと入れ違いに、服がもっとも色めく季節がやってきます。

秋に向けてホームページをリニューアルしました。

ブログページでは、アイテムやオーダー会のお知らせをしていきます。

時々のぞいて頂けると嬉しいです。


bottom of page